お茶のイベント 茶館銀芽

一つの季節に一回だけ開くお店

投稿日:2012年2月16日

季節が変わるごとに告知をしてます、
茶館銀芽
の開館日が明日にせまってます。

今回の開館時間は、
2/17(金) 12:30~20:00(オーダーストップ19:30)
2/18(土) 12:30~20:00(オーダーストップ19:30)
2/19(日) 12:30~18:00(オーダーストップ17:30) 

です。
東京を始め関東中の有名茶店のオーナーさんが
『研修』と称してあつまる、名実ともに最高峰クラスのお店です。

ただ、そこまでも敷居が高いわけではありませんので(ここで紹介するくらいだから)、ご興味のある方は、是非お越しください。
詳しくは、上記『茶館銀芽』をクリック!

ちなみに、僕は今回も東京に行けません(交通費の問題)ので
大阪かぎろひさんでの茶葉待ちとなります。

-お茶のイベント, 茶館銀芽

執筆者:

関連記事

no image

国民文化祭のお茶会@黄檗山萬福寺~まず始めに薄茶を練ります~

煎茶の後にすぐ隣りの抹茶コーナーに行きました。 出てきたお菓子は、同じでしたので省きます。使ったお茶は、薄茶。(もちろん、宇治茶で作った薄茶)うちのブログの特性上(と言うか、うちの営業方針上)、抹茶は …

no image

眞水茶事さんのイベント台湾茶会「眞水無香~冬~」開催のお知らせ

毎度ブログでもご贔屓にさせていただいてます眞水茶事さん(shizu &xiao-liang )のイベントの告知がありましたので、ここでも紹介させて頂きます。 台湾茶会「眞水無香~冬 …

no image

茶学の会の例会です。

お茶業界の巨人『小泊重洋』さんの主催の茶学の会の例会があります。 茶学の会の例会告知 11月27日(日)13:30~16:00で場所:袋井市立中央・南公民館(袋井市高尾754-1)です。 ちなみに、僕 …

no image

吉田山大茶会⑦~湯呑みに直接茶葉を入れる~

急須のいらない湯呑み として紹介されてました。 信楽だったかな・・・ 茶葉を入れて、お湯入れて、継ぎ足しで飲む方法を取りたい場合は すごく有益かも・・・ あとで聞いたら、『相馬さん』という方で、東海エ …

no image

吉田山大茶会⑤~好茶工房~

内容の説明の前に、サイトの紹介。 好茶工房さん 『ハオチャこうぼう』さんっていうんですね・・・ 今の今まで気がつかなかった・・・ ここのブースも、2日間通して終始大盛況で、 ひとえに、主人の林圭子さん …

アーカイブ