お茶

9月15日です

投稿日:2011年9月13日

 『お茶』のテーマなのに、ウェブ放送の予告です。

PC版の右のスペースにも常時貼ってありますが、

ロイヤルホストのUst番組『ロイホチャンネル』にて、

”カレルチャペック紅茶店”の社長、

山田詩子さんが登場します。

イメージ先行で、実態は『あのありさま』の社長

ゲスト再出演が決まったそうです。

9月15日(木)の21:00から。

詳しくは、カレルチャペック紅茶店のブログ にてご確認を。

今回は、どの重役があの社長の暴走を止めにくるんでしょうか・・・

それとも・・・・


-お茶

執筆者:

関連記事

no image

若旦那の早業

基本、『水出しのお茶』は好きではありません。 本来60度近辺で出るお茶の香り・味・風味などが、 ほぼ出てない温度帯だからです。 ただ、放送が見事だったんで、動画を貼らせていただきます。 お店は、ブログ …

no image

【速報?】ダージリン100%じゃないとダージリンを名乗れなくなるらしい。

紅茶業界のネタ収集職人の糀谷やなさんのブログにて、 『ダージリン100%の紅茶じゃないと 「ダージリン」を名乗れなくなるそうです。』 らしいです。 EU限定ですが、すごいニュースです。 ちなみに、ダー …

no image

11月1日の記念日って、どのくらいあるとおもいますか?

11月1日は思いがけない記念日がたくさんあります。 (と言うか、毎日は何か記念日がたくさん・・・・) ・灯台記念日 ・点字記念日 ・自衛隊記念日 ・寿司の日 ・犬の日 ・本格焼酎の日 ・泡盛の日 ・計 …

no image

買ってきていただきました。

ということで、 福袋です。 中身はもちろん・・・・・・ 紅茶! って、これではなくて・・・・(チーズでした) これ 緑茶と烏龍茶の詰め合わせ (多分、ルピシアで人気のないものの詰め合わせ) ・ 水仙  …

no image

お茶のある風景

口に入れるものの優先順位 先日ネタにもしましたが、人間の口に入るものの行動のパターンは、食→飲です。 食のプロセスの中で、『煮だした汁が飲める』と解釈して、それを飲むという行動。 お茶でも、本来はそう …

アーカイブ